Click Here!
HOME
はじめに
はじめにお読みください
おこづかいメニュー
メール受信系
アンケート系
懸賞系
バナー広告系
その他系
コミュニティ
掲示板(宣伝禁止)
メール
ネットショップ
Amazon(アマゾン)
電脳卸
MS−WEB

  主に広告メールを受信したり、広告メールに記載されているURLをクリックしたりして
  ポイントを貯めていきます。
  そして規定のポイント数に達すると現金や商品と交換できる仕組みです。
  広告メールは会員登録をする際に「興味のある分野」を選択することにより、その分野に
  関連するメールが送られてきます。
  よって、たくさんポイントが欲しい方はたくさんの分野をチェックしましょう!


フルーツメール
レート 1P=1円 報酬 現金、商品 紹介制度 一人につき300P
1.メール受信またはメールに記載されているURLをクリックする事によって、ポイント
  を貯めていきます。
  メールの先頭に1ポイントと記載されていたら受信のみ、5ポイントと記載されていたら
  URLをクリックしてポイントをもらいます。
2.毎週月曜日から金曜日にかけて開催されているビンゴ大会でビンゴした場合、
  100P〜10000Pのボーナスポイントがもらえます。
3.会員登録しているだけで毎月100万円や商品券が当たるチャンスや月に1度の
  応募で1000万円の当たるチャンスがあります。
  また、毎日懸賞というコーナーがあり、応募することにより毎日商品が当たるチャンス
  もあります。
4.ホームページをお持ちの方は、バナーを90日間貼り付けると200Pもらえます。

ドリームメール
1P=約4円 報酬 商品 紹介制度 抽選で旅行券(04/02/15まで)
1.メール受信する事によって、ポイントを貯めていきます。
  受信のみでポイントがもらえるので、URLをクリックする必要がありません。
2.会員登録しているだけで三ヶ月に一度1000万円が当たるチャンスがあります。
3.アンケートやキャンペーンに参加することによりポイントがもらえます。
4.会員限定のプレゼントなどがあります。
Click Here!

Chance2mail
レート 1P=1円 報酬 商品 紹介制度 なし
1.メール受信またはメールに記載されているURLをクリックする事によって、ポイント
  を貯めていきます。
  メールの先頭と末尾に、「メール受信=1P」「URLをクリック=3P」なのかが
  書かれていますので見落とさないようにしてください。
2.アンケートメールに回答することにより5Pがもらえます。
  回答者数に制限がありますので、まめなメールチェックが必要です。
3.Chance2mail のサイトに訪問し、CMを見ることにより10Pがらえます。
  新しいCMが増えていたらポイントを獲得出来ますので、たまにサイトをチェックする
  必要があります。
4.メール広告下部にある、「だるま落し」ゲームに参加することにより最大50P
  がもらえます。
Click Here!

Vmail
レート 1P=? 報酬 商品 紹介制度 一人につき50マイル
1.メール広告下部にある、「ゲーム券ID」をコピーしてサイトにあるマイルGETゲーム
  ログインしてスロットゲームを行いマイルを獲得します。
  獲得したマイルは「ネットマイル」で利用することができます。
  ネットマイルとは、インターネット市場におけるユニバーサルポイントプログラムです。
  ネットマイルに加盟している複数のサイト上で、会員登録、ショッピング、資料請求
  などを行い
  マイ ルを獲得していきます。
  獲得したマイルを貯めて、さまざまな特典と交換することが可能です。
  また、イーバンク銀行マイルを現金化することもできます。
2.毎月1回の「くじメール」で、豪華賞品にチャレンジできます!
Click Here!

当たる!?くじメール
レート なし 報酬 現金、商品 紹介制度 なし
1.メール内にある、URLをクリックして現金1万円のスロットチャレンジができます。
2.HTMLメールを受信可能にしておくと毎週金曜日に「プレゼントなんだよね!
  というメールマガジンが届き、記載されているプレゼントに応募することができます。
3.「当たる!?くじ懸賞ボンバー」というサイトがあり、「当たる!?くじメール」の会員
  向けにプレゼントゲームのサービスも行っています。
  一日一回応募できる三角くじや毎週火、木にチャレンジできるバズーカくじなどが
  あります。
Click Here!




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送