HOME
はじめに
はじめにお読みください
おこづかいメニュー
メール受信系
アンケート系
懸賞系
バナー広告系
その他系
コミュニティ
掲示板(宣伝禁止)
メール
ネットショップ
Amazon(アマゾン)
電脳卸
MS−WEB


  サイトに訪問してゲームをしたりしておこづかいや景品を受け取るといったものです。
  また、サイトに訪問してサービス申込、資料請求、商品購入、懸賞に応募して、
  ポイントを貯めて、そのポイントで商品と交換できるサイトがあるなどがあります。


5050jp
1.広告メールを受信して本文中のURLをクリックするとポイントがもらえます。
2.サイトに訪問してスゴロクやビンゴなどに参加することによりポイントがもらえます。
3.貯めたポイントを使って各種イベントに参加し、賞金や賞品を当てようというものです。
  イベントとしては“スポーツ勝敗”や“映画興行ランキング”などの結果予想当てゲーム
  (当たれば100万円!(複数人の場合は山分け))や宝くじイベントとして毎日現金
  3万円
、キャリーオーバーで最高60万円が当たります。
  また、バトルイベントとして、「欲しいものは他人を蹴落としてでも手に入れる!
  そんなあなたにはピッタリの、チーム対抗勝ち抜きゲーム」などがあります。
Click Here!

CMサイト
1.サイトにログインしてFlashで作られた企業のCMを一回見るとポイントがもらえます。
  CMも新しい物が次々と増えていくので確実にポイントがたまります。
2.メールを受信して本文中のURLをクリックしてFlashで作られた企業のCMを見ると
  ポイント
がもらえます。
3.提携他サイト(Chance2Mail)のポイントをCMポイントと合算するすることができます。
Click Here!

ポイン塔
1.メールを受信したり、サイトに訪問して商品購入、資料請求、会員登録等を行い、
  ベガス
を獲得して行きます。
2.ベガスカジノゲームなどを行うことによりを増やすこともできます。
  ゲームはルーレット、スロット、丁半ゲームなどがあります。
3.一日一回、じゃんけんゲームを行い、勝てばベガスがもらえます。
3.貯まったベガスをポイントに交換し、そのポイント商品や現金をもらいます。
ポイン塔

チャンスマスター
1.広告メールを受信して本文中のURLをクリックするとポイントがもらえます。
2.サイトに訪問して広告をクリックしたりアンケートなどに参加することによりポイント
  
がもらえます。
3.毎日簡単なミニアンケートに答えて現金1万円が当るDailyチャンス(応募するだけで
  500ポイント
)などがあります。
4.約一ヶ月に一回ポイントランキングが開催され、1位の人には1ポイント=1円
  現金還元してくれます。
  また、2位〜10位の人には1ポイント=0.1円で現金還元してくれます。
  さらに、ポイント数に応じて、複数のプレゼントに自動的にエントリされます。
Click Here!



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送